

久しぶりすぎてごめんなさい

お久しぶりでございます。

えぇ、おひさしぶりでございます。

本当に放置しすぎてしまいましたね・・・申し訳ない。
ドタバタと毎日がすぎて行き、気付けば1年の半分が終わっているΣ(・д・)アレッ?!
そしてついこのまえ誕生日を迎え、三十路ロードへと突入しました。

半年ほど何をしていたのかと申しますと、学校へ通ったり就職活動したりしておりましたよ~
無事就職も決まりましたo(´∀`)o
イロイロと迷ったのですが、結局香川を離れて大阪へ行くことに。
家は決まったので、現在引越し準備中です。
6月19日から大阪へ旅立ちます(>△<)/


就職する前にバイクにたっぷり乗っておかねば!!と思って4泊5日のバイク旅にも行ってきました☆
また更新して行きたいと思います~

バイクも大阪へ持って行きたいところですが、置く場所が決まらずしばらくは実家で留守番してもらうことに(-_-;)
大阪へ旅立つ前に、バイクでうどん屋さんめぐりもしたいですねー
最近雨が多いので天候がよくなることをいのりつつ・・・!!

イケメン復活

ついにあのイケメンが・・・





帰ってきた!








ドーン!!
20140105_01.jpg



洗車もしてピカピカ☆
20140105_02.jpg


ちょっぴり変化もありつつ
20140105_03.jpg





ピカピカにしたらどこかへ出かけたくなったので
源氏の里までひとっ走りしてきました~
20140105_04.jpg


寒かったですがよい天気だったし、初乗りできて満足です(´∀`)




今年もよろしくお願いします♪
20140105_05.jpg




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


にほんブログ村

よいお年を♪

こんばんちわー!
だいぶさぼってしまっていました(^o^;)

ついに今年も最後ですね。
大掃除もなんとかおわり、忍者くんも綺麗になりましたよ♪
修理後のイケメンフェイスお披露目は来年に☆

そば、うどん、おせちにお雑煮と、年末年始は太る要素満載ですが
食べずにはいられない~(´q`)
みなさんも気をつけて!

それではよいお年を~(*>∀<)ヽ

コケた代償

こんばんちわ~!

今日は久々に忍者君に乗ってきました♪
冬用のジャケットも購入ー
気温も暖かめだったしジャケットもモコモコしてたので
下道を走っても全然寒くはなかったです。

ただやっぱり動きにくいな、とは感じました(´_`)
着込んでるから当たり前だけども。

どこへ行ったかというとバイク屋さんです。

忍者くんですが、後輪用の油圧式制御装置に不具合があるようで
無償修理を行ってくれます。
そのままだとブレーキパットが早く磨耗しちゃうそうです(ノ・ω・)ノ

ついでに割れたカウルの修理見積もりを取ってもらいました。

 部品代 40,857円
  工賃 7,500円
合計税込 48,357円

(^q^)ワハ
まぁ大体こんなもんかなぁと思ってたんですが。
穴開いたカウルだけ修理した場合とくらべてもあんまりかわらなかったので
カウルは全部なおしてもらうことにしました。

ガードスライダー?も進めていただいたんですが
それで全部守れるとは思えないし・・・(-_-)ムゥ
今回はパスです。


というわけで、近々イケメン復活予定です☆



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


にほんブログ村

カメラ購入

こんばんちわ~!

前々からカメラほしいなぁと思っていたんですが
いろんなカメラを見るうちに迷って迷って・・・(@ω@)

最終的にsonyのnex-3nにしました♪
ミラーレス一眼というやつですね。


さっそくうちの専属モデルに撮影を依頼しました。

モデル「私を撮るからには美しく撮りなさいよ」
ハイハイ。
20131202_01.jpg

おおっとスミマセン。
カメラが荒ぶって・・・
なにぶん不慣れなもので(´>ω<)ゝ

20131202_02.jpg
凛々しい横顔が撮れました。

でもこれじゃいままでのカメラとあんまり変わらないぞと。
やっぱり「ボケ感」ってやつが撮りたいですよね!!

名も知らない雑草
20131202_03.jpg

もみじ
20131202_04.jpg


某ビールのCMみたいな写真
20131202_05.jpg


いやぁ面白い!
まだまだ不慣れなので中々おもった感じには撮れませんが
ちょっとずついじって勉強していきたいと思います☆



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


にほんブログ村
プロフィール

うどんこ

Author:うどんこ
四国は香川県を拠点にバイクでうろうろ。
H25年4月普通自動二輪免許を取得した初心者ライダーです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者
