FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボンネビルに出会う

こんばんちわ~っ


タイトルどおりですが、ボンネビルに出会いました(´∀`*)

源平の里へ行き、バイク置き場へ向かうとカッコイイバイクが2台並んでる!

黒いW650と紫のボンネビル。

バイク選びをしていたときに、トライアンフのサンダーバードを見て
「何コレちょーかっこいい!!」と思ってから「トライアンフ」という名前を
心に刻み付けたわけですが、ここで見かけた時はボンネビルの名前さえ知りませんでした(´_`;)


紫のピカピカで見たこと無いバイクに釘ずけ(゚△゚*)カッコイイー!


まじまじと見ていたら持ち主の方がやってきました。
どうやら夫婦でバイクに乗ってらっしゃるみたいでした。

写真撮らせてもらいたいと思いながらも、バイクの名前さえ知らない私。
声こかける勇気も無くかっこよく走り去る姿を見ておりました。

今度出会えた時は・・・(><)



大型免許とったらあんな外車に乗ってみたい!と思いながら
買うわけでもないのに、値段やら故障した時大丈夫なの?とか現実的なことを考えてしまうのでした。




読んでくれた方ありがとうございます、そして拍手もありがとうございます!
更新の励みになります(^^)
よければ↓もぽちっとお願いします(>人<)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボンビネルとW650、並べれば双子では?
って思いますね~、、、
トラ社はカワサキの技術提携受けてますから・・・

実は今のバイク買うまではトライアンフの
ロケット3にぞっこんでした! (輸入禁止車両に指定されましたが・・・)
二番手がサンダーバードストーム、(日本では当時輸入許可降りずゲキチン)

夢のトライアンフでしたが、まだ あのデュアル目にはゾッコンです!

イギリス車はハーレーなんちゃらより
ずずずうぃっとお洒落ですね! (゜∇^d)!!

源平の里むれ行ってたんですね♪

国産を見慣れてると外車って新鮮に見えますよね(*´∇`*)

自分も大型二輪って思いますが…

大型行くなら今のシャドスラにお金使って新車並に綺麗にしたいし…

悩みますね~(´Д`)

自分のバイクライフを考えるとシャドスラがちょうどいいし(^^)

独り言みたいなコメになりましたが、バイクライフをもっと楽しみましょう♪

No title

今日は蒸し暑いね 


天気が読めないので、急遽ユーザー車検に行きました。

結果は全て一発合格 o(^▽^)o


これで、また2年間バイクライフを楽しめるよ (*^^)v

>レオさん

カワサキの技術提供(゚д゚)
そんなつながりがあったんですね~

ハーレーとはまた違った雰囲気がありますよね(*´∀`)
イギリス紳士の国で生まれたからでしょうか(笑)

>ヨシさん

かっこいいバイクに出会えてうれしかったです♪

大型持ってらっしゃるんですね~
でも自分が気に入ってるバイクに乗るのが一番だと思いますよ(^^*)

>1401さん

車検お疲れ様でした(^^)
雨降らなくてよかったですね~!
よいバイクライフを送ってください(>ω・)b
プロフィール

うどんこ

Author:うどんこ
四国は香川県を拠点にバイクでうろうろ。
H25年4月普通自動二輪免許を取得した初心者ライダーです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。