FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バック探し

こんばんちわぁ~

庭のアジザイが中々咲きません・・・
雨が少ないからでしょうかね(・ω・`)


さてこのところバイクにバックを着けたくて、いろいろと探しています。

ちょろっと出かける時用にウエストポーチを買ったんですが
ウエストポーチでは、出先で急にお土産が欲しくなったとき対応できない(゚_゚)

なのでお土産買う可能性があるかも?って思うときはリュックを背負っております。
でもリュックってお財布出したりするのが面倒で。(面倒くさがりなだけ)

なのでパッと荷物が増えたときに対応できる実用的なバックをバイクに着けたい!
でもスポーツタイプに似合うバックってどんなんだろう(´_`)ん~

とりあえず
・普段から着けてても違和感がない
・お土産が十分に入る
・お値段控えめ
こんな感じのをあちこち見て探しております。

イロイロ探し回るのも楽しいものですけどね(´∀`)
ちょうどいいのが見つかるといいな。


読んでくれた方ありがとうございます、そして拍手もありがとうございます!
更新の励みになります(^^)
よければ↓もぽちっとお願いします(>人<)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー、これは悩みますねー、、、
アメリカンだとサイド似合うのですが
ニンジャにならパニア? (値段はるなー)
もしくはタンクバック? (中にネット入れてリアに乗せる)
見た目重視ならスッキリとした、リアに乗せるツーバックかな?

バイクってお土産に困るから多くは買えないですね~ σ(^_^;)?



こんばんは(*゜ー゜)v

気に入ったのが見つかるまで、スパイダーネットを持ってると便利だよ。

No title

安く済ませるならネット、スッキリ載せたいならシートバッグですかねー
もしくはクルッと体の前に回してこれる大きめのボディバッグにするとか?

No title

 こんばんはクロスプレーンです。

バイク用バック色々バリエーションが有って迷いますよね。

タンクバックなら地図、スマホでのナビも見やすいです。


タンデムシートに取り付けるシートバックも多種多様です。

100%完全防水をうたった物、75ℓ以上の積載量をうたった物、

バイクのエアロフォルムを壊す事無くスタイリング重視の物と、

悩むのも楽しいですよネ~(^^)


We bike (ウェビック) なども通販サイトが有りますよ。 御参考まで。

>レオさん

そうなんですよ~悩んじゃいます。
アメリカンだとサイドバックとかすごくにあって羨ましい!
今のところはシートバックかなぁーと考えております。
バックをつけてもお土産の買いすぎには注意しなくては・・・(笑)

>1401さん

こんばんわ~
なるほどネットという手もあるんですね(゚□゚)!
最終的にはバックが欲しいですが、それまでネットで対応するのもいいですね。
気づきませんでしたーいつもありがとうございますm( )m

>kaiさん

やっぱりシートバックがしっくりくる気がします(´m`)
ボディバックもいいんですが、容量がもうちょっと欲しいように思って。
あまり大きくなると斜めがけって運転の邪魔になりそうなんで・・・(´_`)ウーン

>クロスプレーンさん

こんばんわ!

そうですよね~すごく種類があって選ぶのも大変です(@@)
どんな用途で、何を基準にするか・・・しっかり考えて選ばないといけませんね。
いろいろ見すぎて当初の目的から外れちゃうこともあります(^^;)ヾ

Webikeは私もよく使ってます~♪
インプレも結構あって助かってます(>ω<)
プロフィール

うどんこ

Author:うどんこ
四国は香川県を拠点にバイクでうろうろ。
H25年4月普通自動二輪免許を取得した初心者ライダーです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。