スポンサーサイト


明日から

こんばんちわ、うどんこです。

大阪に引っ越してきて1週間ちょっと。
だいぶ部屋にも生活に必要なものがそろい、生活のリズムもできてきました(´∀`)~3

いよいよ明日から出勤です!
久々の会社生活、また慣れていかないといけませんね・・・
まぁ結構すぐに適応していくタイプなので、なんとかなると思っておりますが(・ω・)

一番つらいのは、Tシャツとジーンズ以外の服を着ないといけないとこですね(笑

がんばってきまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日出勤ってことですね~お疲れ様です♪
新しい門出にふさわしく、大阪は本日いい天気でなによりです!

そろそろバイクが恋しくなってきたのでは?(笑)

きゅうゆうとのさいかいも・・・?

 初出勤お疲れさまでした

新たな生活 慌てず 気負わず

正に ゆるりと参られますように (´ω`*)

うどんこさんの新しい日々 楽しい事が沢山ありますように!

No title

新生活、がんばってますかー♪

緊張する日々が続くと思いますが

早く慣れそうな感じなので、ファイトでいきましょっ!

うどんのように 太く長くコシのある(笑)・・・ようにね♪

新生活スタートですね( ^ω^ )

頑張ってくださいよ

自分も七年前に今の会社に転職しましたが今はそれなりにやってます

日にちが過ぎればそれもいい思い出になりますよ
d( ̄  ̄)

No title

お引越し&お仕事お疲れ様です(*´ω`*)

新しい環境に馴染むのは大変だし、適応が早いとおっしゃるうどんこさんでも緊張の日々を過ごされてると思います♪

楽しくがんばってくださいね☆
私も何度か転職しましたが、そのときは大変だけど刺激があって楽しかったかなって今となっては思います(*´∪`*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

うどんこ

Author:うどんこ
四国は香川県を拠点にバイクでうろうろ。
H25年4月普通自動二輪免許を取得した初心者ライダーです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者
