

5/18(日)滋賀~富山の旅

こんばんちわ!

東京お台場の等身大ガンダムを最終目的地とする!
5/17~5/21にかけてのバイク旅


2日目!
今回は写真ばっかりになりそうです(´∀`;)

8時くらいに出発!
琵琶湖の写真をとっていなかったので、朝にパシャリ☆
20140616_01.jpg
今日もいい天気です(>∀<)

どんどん走って、日本海が見えてきました。
20140616_02.jpg

空の青、海の青、激しい岩場に波しぶき!
20140616_03.jpg

この荒々しい波!日本海やー!!
20140616_04.jpg

20140616_05.jpg




この日も本当に最高の天気でしたよ~


20140616_06.jpg

20140616_07.jpg
にっこり☆


更に気持ちよく走って、東尋坊にきました。

20140616_08.jpg

観光地だけあって人も沢山いましたよ。
20140616_09.jpg

20140616_10.jpg

にゃんこに出会いました♪
20140616_11.jpg


そして更に走り、なんだか親近感を覚える道の駅で休憩
20140616_12.jpg
高松(´∀`*)


そして今日の目的地、千里浜なぎさドライブウェイ~♪

海岸沿いを走れます!
20140616_13.jpg

たまにはINAZUMAさんも(笑
20140616_14.jpg

砂が硬いのでバイクでも問題なく走れました~
ただ乾いてるとこをはタイアを取られやすいので避けた方がいいですね・・・
兄が前を走ってたんですが、乾いたところを走りってぐらついてました。
私はそれを見て回避(-ω-)

波打ち際を走るって中々できないので貴重な体験でした!!


そして本日の宿泊地、富山に突入です。
休憩で立ち寄ったコンビニにてパシャリ。
20140616_15.jpg
北アルプスがとっても綺麗で感動です!!(>ω<)


つづく




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー、お久しぶり~、、、

日本海東尋坊ではないですか、凄い!
で、あの有名な千里浜、バイクもOKなんですね、しかもナイスショットだし・・・。

これからどこまで走るのか楽しみ~

あ、白えびドーンは食べた?

No title

良い写真ですね!白Ninjaと海はよく似合いますね~
千里浜いきたくなってきましたw

今週少し天気が崩れる可能性がありますので、
くれぐれもご安全に~!

ブログ楽しみにしております~

>レオさん

お久しぶりでっす!
レオさんのブログはいつも一方的にチェックさせてもらってますよ~
コメント残さずですが|ω・)ゴメンナサイ

たっぷり色々と回ってきましたよ~
天候に恵まれて、いい感じの写真が撮れました(>ω・)b

白えびど~んが有名だったんですか?!
東尋坊で海鮮丼たべたんですが、そこに乗ってたエビちゃんがもしかしたら・・・

>うにさん

綺麗な青空で空気も澄んでいたのでいい感じに写真が撮れました~
Ninja君もよりいっそう男前に(笑)

ちょうど引越と雨が被りそうでちょっとブルーですよ・・・
とりあえず大阪行く前に旅の記事は書き上げるつもりです!
プロフィール

うどんこ

Author:うどんこ
四国は香川県を拠点にバイクでうろうろ。
H25年4月普通自動二輪免許を取得した初心者ライダーです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者
