

イケメン復活

ついにあのイケメンが・・・





帰ってきた!








ドーン!!
20140105_01.jpg



洗車もしてピカピカ☆
20140105_02.jpg


ちょっぴり変化もありつつ
20140105_03.jpg





ピカピカにしたらどこかへ出かけたくなったので
源氏の里までひとっ走りしてきました~
20140105_04.jpg


寒かったですがよい天気だったし、初乗りできて満足です(´∀`)




今年もよろしくお願いします♪
20140105_05.jpg




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


にほんブログ村

コケた代償

こんばんちわ~!

今日は久々に忍者君に乗ってきました♪
冬用のジャケットも購入ー
気温も暖かめだったしジャケットもモコモコしてたので
下道を走っても全然寒くはなかったです。

ただやっぱり動きにくいな、とは感じました(´_`)
着込んでるから当たり前だけども。

どこへ行ったかというとバイク屋さんです。

忍者くんですが、後輪用の油圧式制御装置に不具合があるようで
無償修理を行ってくれます。
そのままだとブレーキパットが早く磨耗しちゃうそうです(ノ・ω・)ノ

ついでに割れたカウルの修理見積もりを取ってもらいました。

 部品代 40,857円
  工賃 7,500円
合計税込 48,357円

(^q^)ワハ
まぁ大体こんなもんかなぁと思ってたんですが。
穴開いたカウルだけ修理した場合とくらべてもあんまりかわらなかったので
カウルは全部なおしてもらうことにしました。

ガードスライダー?も進めていただいたんですが
それで全部守れるとは思えないし・・・(-_-)ムゥ
今回はパスです。


というわけで、近々イケメン復活予定です☆



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


にほんブログ村

ついにコケてしまいました・・・

こんばんちわー

台風が去り、良い天気になってきました♪
気温はぐぐっと下がってしまいましたが(・ω・`)


10月も終わってしまう!ってことで
日曜日にバイクでお出かけしたわけですが・・・

タイトル通り、コケてしまいました(ノд`)
いつかは・・・と思っていたけどついに。
本人は擦り傷と打ち身くらいで、わりと元気です!!


忍者くんのイケメンフェイスがぁ~
20131028_01.jpg
バキバキと(;_;)

20131028_02.jpg
ガリガリと(;~;)

20131028_03.jpg
ザザーと(T△T)

こんなところも
20131028_04.jpg



どーやってコケたのよと言いますと。

山道で脇に石やら枝やらがゴロゴロと落ちておりまして。
気をつけないとなーと思いながら走ってたんですが
対向車がきて、ちょっと脇によって走っておりましたら。
あ、やばいかもって思ったらコケておりました(・□・)
たぶんフロントを石に乗り上げてズルッといっちゃった感じですかね・・・

幸い誰も巻き込んだりせず、しかもスピードも遅かったので本人は軽傷。
でもちゃんとした装備していたおかげだと思います。
ブーツとかガリガリに削れてました。

バイクもカウルが傷ついたりしてるくらいで、走るには問題ない。
右足首もちょっと痛みましたが、ブレーキは出来るのでなんとか家まで帰ることはできました。


あぁついに忍者くんを傷つけてしまったー(T□T)


さて忍者くんをどうするか・・・
カウル交換してもらうか
パッと見分からないくらいで直してみるか
そもそもそんなことできるのか
あぁでも消費税上がる前に直しておいたほうが・・・もんもん
20131028_05.jpg




20131028_06.jpg





20131028_07.jpg

そして考えるのをやめた。


とりあえずその日は怪我が痛いので、自分の怪我を治してから考えることにしました(笑
さっさと寝たおかげか、今日はもう普通にあるいても痛くないレベルまで回復しました♪


さてどうしようかなぁ(´q`)

おでかけの内容は明日にしまーす。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


にほんブログ村

スーパーバイクレースin岡山

こんばんちわ!

日曜日に岡山国際サーキットでスーパーバイクレースを見てきました~
バイクレースを生で見るなんて初めての経験です(゚∀゚*)
バイクレースに関する知識は無いので、解説とかはできません。
ただただ「おー!スゲー!かっこいいー!」と楽しむ様子をご覧くださいw


朝8時に家を出発し、10時くらいに到着。
来客者のバイクの数もすごい感じに!(その後まだまだきてました)
20130930_01.jpg
バイクレース見に来ているだけあって、SSが多いです~

スタート前の様子、ドキドキしますね(>ω<)
20130930_02.jpg

そしてスタート!
250ccクラスでもすごいー!やっぱり早いー!o(゚∀゚*)o

第1コーナー
20130930_03.jpg

やっぱりすごいコーナリング・・・
20130930_04.jpg

続いては600ccクラスのレース。
音の違いがはっきり分かりますね~
20130930_05.jpg

各バイクメーカーのブースもあったのでちょっと見学してきました。
今年の忍者君もかっこいいですね~
20130930_06.jpg
選ぶならオレンジ、と思ったけどちょと私にはハデすぎるかも(´∀`)


そして前からきになってたクロスカブ!
(写真なし、ごめんなさい)
う~ん、欲しいw
ちょい乗り用のバイクが欲しくなってしまうもんですね。


そんなこんなで、お昼を食べたら1000ccクラスのレース観戦♪
20130930_07.jpg
10R頑張ってる(`▽´)/ガンバレー


生の音、迫力にすごく興奮しました!
テレビで見た方が見やすくていいやんとか言ってすみませんでした。


そして最後はサーキットクルージング☆
二輪で来場した人は無料でサーキットを走らせてもらえました(>▽<)
クルージングなのでゆったりと、追い越し禁止で。
でも割とスピード出せたりして、ドキドキしましたー!
遠くから見ていたコースを実際に走れるなんて感動です。
あぁもっとちゃんと走れたらいいのに(TT)

帰りはすっかり暗くなっちゃいました。
与島SAにて晩御飯です。
20130930_08.jpg


夜走るのは初めてだったんですが、なんとか無事帰り着きました。
いやぁ本当にいい物見させていただきました(*´∀`)=3




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


にほんブログ村

バイクレース観戦

こんばんちわ~☆

今日は忍者君にのって岡山までバイクレースを見に行ってきました♪
少し寒いかな?と心配していましたが
薄手の長袖でちょうどよく、快適に走れましたー!
バイクを乗るのにちょうど良い気候ですね。

さてバイクレースですが・・・
生で見るとすごい迫力(゚∀゚*)
すごくドキドキしました!
しかしちょっと油断して、首元を真っ赤に焼いてしまいました(´_`;)


写真もイロイロ撮ったので、整理して明日UPしたいと思います。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


にほんブログ村
プロフィール

うどんこ

Author:うどんこ
四国は香川県を拠点にバイクでうろうろ。
H25年4月普通自動二輪免許を取得した初心者ライダーです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者
