

ついに11月最終日になってしまいました(^^;)
気温もすごく寒くなってきましたね。


先日、母が亡くなりました。

いろんな事でドタバタしたり、気持ちが落ち込んだりしていたので
ブログを更新できませんでしたが、今はだいぶ落ち着いてきました(^▽^*)ご心配なく

私にとっては世界一の母です。
そんな母に育ててもらったんだから、しっかり前に進んでいきたいと思います。


これからはいつもどおり、元気だしていくぞー!(>ω<)/

母の病気

こんばんちわ~

昨日は高松まつりの花火大会でした!
今年は特等席から見ることができました~

特等席といっても、今回はテレビじゃないですよ(´ω`)
母の病室から、綺麗に花火をみることができました。

今日はひとりごとが多めです。


母は多発性骨髄腫、というガンです。
約1年前にこの病気であることがわかりました。
病気の影響で心臓が悪く、もしかしたら1年もたないかもと先生に言われました。

そのときは大阪で働いていたため、辞めて戻るかどうするかと悩みましたが
少しでも長い間そばにいたいと思っていたし、そうしないと後悔すると思って
会社を辞めて地元に戻ってきました。

病気を治す治療もいまのところ無く、少しでも長生きするための治療を受けるため今は入院しています。
病気と分かって1年経ちましたが、病院生活ながらもちゃんと生きてくれています。
毎日顔が見れて、話ができて、すごく嬉しいです(^^)

でも病気は少しずつ進行していて。
治療の方針についても大きな決断をしなくてはならないことになりました。
治療が上手くいくように願うばかりです。


元気な自分から母に念力を~(/`ω´)/フォリャー


にほんブログ村
プロフィール

うどんこ

Author:うどんこ
四国は香川県を拠点にバイクでうろうろ。
H25年4月普通自動二輪免許を取得した初心者ライダーです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者
